メニュー 閉じる

報告用ページ

不具合や使用報告、質問等こちらのページのコメントへご報告いただければと思います。

他の方に見られたくない場合はメールフォームをご利用ください。

スポンサーリンク

Posted in 報告用ページ

193件のコメント

  1. 匿名

    はじめまして。鯖の缶詰と申します。ツイキャスのゲーム配信で素敵な男の子の立ち絵を使わせていただきます。素敵なイラストをありがとうございます。

  2. あおい

    こんにちは、コメント失礼致します。
    先日フリーゲームサイトで見つけたとあるゲームが わたおび様のイラストをトレスしたであろう立ち絵を使用しておりました。
    ゲームにはイラストのトレス表記はありませんでした。また わたおび様の利用規約にもトレスについての規約が無かったため、現時点ではゲーム製作者様にはコメントしておりません。
    わたおび様の許容範囲内のことでしたら大変恐縮ですが、同じ絵描きとしてトレスはアウトなのでは?と感じたためこちらにてご報告させて頂きました。
    必要であればゲームタイトルや製作者様のお名前を記載致しますので、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。
    長文失礼致しました。

  3. ライ

    お初にお目にかかります
    こちらの素材をTRPGの動画作成に使用させていただきました
    素敵なキャラ作成ありがとうございます
    お礼とともにご報告とさせていただきます

  4. きい

    こんにちは!こちらのかわいいキャラを使用させていただきYouTubeチャンネルを開設しました。この子たちとともに人気者になれるよう頑張ります。わたおきばさま、素敵なキャラを作成いただきありがとうございます。お礼とともにご報告とさせていただきます。

  5. 楽縁(がくぶち)

    初めまして!楽縁(がくぶち)という名前でYouTubeチャンネルをやってます!
    今回企画でフリー素材でボイスサンプルを撮ってみようと言うことでこちらで一部の素敵なキャラを使用させていただきました!!
    後日投稿予定です!
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。