メニュー 閉じる

報告用ページ

不具合や使用報告、質問等こちらのページのコメントへご報告いただければと思います。

他の方に見られたくない場合はメールフォームをご利用ください。

スポンサーリンク

Posted in 報告用ページ

193件のコメント

  1. アルセナ

    予定なのでまだ使用はしていないのですが、動物、猫と学ラン、少年を使わせていただきます。

  2. いつも素敵な立ち絵をありがとうございます。TRPGの立ち絵として使用させて頂いておりますが、絵が大好きなのでキャラにとても愛着がわきました。

    商用ではなく身内内での遊びとしてなのですが、立ち絵を使用して作成されたキャラクターの絵を描いたりと、二次創作することは可能ですか?

    • わたおび

      翆様

      立ち絵のご利用及びご報告ありがとうございます。絵を気に入っていただき、TRPGにてお役に立てたようで何よりです。恐れ入ります。

      二次創作に関しましては特に制限はございませんので、イラストを描いたりSNSへアップしたり同人誌や動画にまとめたりなど、ご自由にしていただいて問題ありません。
      楽しんでいただければ幸いです。

  3. NOMO消し

    立ち絵素材女性07(セーラー服)と男性02(ファンタジー)を動画の立ち絵と使わせていただきます。
    実況動画などで少しづつ出るような形で女性の方が主として男性の方が相方のような感じで使わせてもらいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。