メニュー 閉じる

報告用ページ

不具合や使用報告、質問等こちらのページのコメントへご報告いただければと思います。

他の方に見られたくない場合はメールフォームをご利用ください。

スポンサーリンク

Posted in 報告用ページ

191件のコメント

  1. ウルトラセブン

    おはようございます!
    65歳です、素材お借りいたします。
    年甲斐もなくゆっくりムービーメーカー4やって楽しんでます。
    認知症予防ですね、これからも頑張ってください。
    サイトはありません、ツィッターだけでして。
    2分20秒制作に勤しんでおります、ではでは。

  2. yumayuma

    はじめまして。
    今回、友人へ送るゲームの立ち絵として、使用させていただきます。
    今後も機会があれば、使用させていただければと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  3. りっか

    初めまして。
    今度クトゥルフ神話TRPGの立ち絵として使用させていただきたいと思います。
    とても好きな絵柄で、いろいろと今後も使用させていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  4. 唐揚げBOY

    動画で使用させていただきたいです

    また、立ち絵を使用させてもらったキャラに
    ボイスボックスで合成音声をつけても良いでしょうか?

    • わたおび

      唐揚げBOY様
      ご質問いただいた内容に関しましては、問題ございませんので是非ご活用ください。
      また、5月19日にメールフォームからいただいたご連絡の方にもメールにて回答をしておりますので、そちらでもご確認いただけます。
      受信トレイにわたおきばからのメールが届いていない場合はドメイン(@gmail.com)が受信拒否に設定されている、或いは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。恐れ入りますが設定のご確認をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。