メニュー 閉じる

報告用ページ

不具合や使用報告、質問等こちらのページのコメントへご報告いただければと思います。

他の方に見られたくない場合はメールフォームをご利用ください。

スポンサーリンク

Posted in 報告用ページ

193件のコメント

  1. MEPR

    こんにちは
    BOOTHで購入させていただきましたデフォルメ素材の立ち絵をYouTubeチャンネルのマスコット兼看板娘として使用させていただきますので、こちらでご報告させていただきたいと思います。

  2. 翡翠

    質問です。わたおび様のフリー立ち絵素材立ち絵素材 女性14(和服/狐のお面/狐のお面 影ver.) の髪の色(一部)と着物の色(一部)を変えてIRIAMというアプリでアバターとして使用させていただきたいのですが宜しいでしょうか?
    使用させていただける場合はプロフィール欄等に表記させていただきます。長文失礼しました。

  3. AKIAKANE

    質問です。自作小説にわたおきば様の立ち絵素材を使用したいのですが宜しいでしょうか?

  4. sinji

    こんにちは!フリー素材の立ち絵をイリアムで使用したいと思いましてここに報告させていただきたいと思います。よろしくお願いします 。^ ^

    • 豊田 恵

      はじめまして。わたおびさんのロックの音楽をユーチューブの会社案内の動画に使用させていただきたいのですが宜しいでしょうか。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。